top of page

てすてす、スマホから記事書いてみる

ご無沙汰しております。

昨年はDIYやらぬいぐるみ服やら

羊毛フエルトだのしめ縄リースだの

なんやかんや色々作ってたのに

全くブログ放置という。。

ヤダ、何のために作ったんだろうこのサイト

ドメイン有料なのに!

ってことで

今年も更新引きおとし入ってからアセアセと

記事書いてる次第です。(ノ∀`)

ちょっと心入れ替えなアカン。ほんまに。

ということで、

この度作ってみたステンドグラスランプと電球の関係について次から書いてみようと思います。

Instagramには載せてるんですが

ほんと、電球変えたらこんな違うの?!ってなんだか面白くて

あれからさらに色々な電球を買って試してみました。

書きたいこといっぱいだけど、

やはりスマホから書いてると、ミスタッチやら

画像の位置も上手く変えられないし

ボチボチ、PCから更新していきます✨

またよろしくお願いします✧ °∀° )/ ✧

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page