top of page

あけましておめでとうございます

って、もう5月ですが!!(笑

近況です。

冬にWEBページ更新しようと思いつつ、あれ もうなんか初夏の陽気。

去年は自宅洗面所のリフォームなど 楽しくDIY熱中した後

何年待っただろう 

なFF15、続いてNieR:Automataと、大好き作品の発売が続き

さらに夏発売予定のsplatoon2試射会のためだけにnintendo switchも3月3日発売日に購入

あれ、ついついゼルダもやっちゃった

的な、自分が無類のゲーム好きだったことをすっかり忘れてた数年分濃縮したかのような

濃いー時間を過ごし、今になってしまいました(コラ

いや、FF15

10時間ダンジョン、ほんま10時間以上かかってクリアしました。

なにあの鬼畜仕様。びっくりだわ。(セーブできません。10時間やってもクリアせず出たらはじめっから

アルティマニア無かったら、何時間かかったんだろう。5~6時間でクリアできず泣く泣く電源落としてたかも。

と、いうことで

今年もよろしくお願いします(^^)/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page